美白大臣・中島香里が手掛けるクリスタルジェミーの直営店。スキンケアに関するお悩みにお答えいたします。百貨店限定「エクセレントシリーズ」も販売。

  1. 最近の記事
  1. エステのお知らせ

エステ休止中のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、期間無期限にて、休止させていただいております。お客様にはご不便をお…

  1. エステのお知らせ

1月のエステ日のお知らせ

こんにちは今年も終わりに近づき非常に寒くなってきましたが、皆さまご体調は大丈夫でしたでしょうか年末年始もすぐそばまで迫ってきています準備で忙しく…

  1. エステのお知らせ

7月8月のエステ日のお知らせ

こんにちはいつもブログを見ていただきありがとうございます今年は梅雨が長く、ジメジメした日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか梅雨が明けるとあっという…

  1. エステのお知らせ

5月のエステ日のご案内

こんにちはいつもブログを見ていただきありがとうございます今か今かと待ちわびた桜の開花もすっかり葉桜になり、桜前線は青森~北海道に移り、日本での平成最後の桜…

  1. エステのお知らせ

11月エステ日のお知らせ

こんにちはもうすっかり秋めいて参りましたが、空気も乾燥する季節になりましたねご自宅でのケアも必要ですが、たまにはクリスタルジェミーのエステで癒…

  1. エステのお知らせ

エステ日のお知らせ

こんにちは大型の台風が接近して、ムシムシしていますね今月のエステ日のお知らせございます!9月は4日(火)・5日(水)・23日(日)・24日(…

最近の記事

PAGE TOP