こんにちは、坂井です。
今回は、題名のようにお客様に対して心苦しいことをお伝えしたいと思います。
先日、お客様が私をご指名でお越しいただいたそうなのですが、私が欠勤で対応することができませんでした。大変申し訳ございません。
ご指名いただくお客様はいつも対応をさせて頂きたいのですが、どうしてもお休みを頂いている際は対応ができません。
私の出勤日をお伝えできれば良いのですが、セキュリティー上こちらでお知らせすることが出来ません。
今後もご迷惑をおかけしてしまいますが、
確実にいる日をご確認いただく場合は、大変恐縮ではございますが、お越しいただく前にお電話をいただけたらと思います。また、お越しいただいた際に、次回お越しいただく予定が決まっておられましたら、私たちの方からいる日程をお伝えします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。