美白大臣・中島香里が手掛けるクリスタルジェミーの直営店。スキンケアに関するお悩みにお答えいたします。百貨店限定「エクセレントシリーズ」も販売。

美しさは、生きる力。
諦めないで、美しく年齢を重ねる素肌を目指しましょう。

弊社クリスタルジェミーの代表 中島香里は「年齢を重ねても若々しく輝く理想の素肌美」を追求するべく
お客さまの声に耳をかたむけ、実際に自分の肌で試し、自信をもってお届けできる商品を企画販売してまいりました。

一人ひとりのお客様と向き合うことを大切にしている中島の姿勢を受け継ぎ
新宿店 京王百貨店内にある直営店では、丁寧なカウンセリングを行い
お客様のお肌合わせたお手入れ方法のご提案をさせていただいております。
また、百貨店限定の「エクセレントシリーズ」もご用意しております。

店頭では弊社ビューティアドバイザーが、お客さまのスキンケアやメイクのお悩みにじっくりとアドバイスさせていただきます。

百貨店限定【エクセレントシリーズ】

エクセレントシリーズのパッケージの美しい花はシャクヤクをモデルにしています。

使う人全てに美しい大輪の花を咲かせてほしい――――――
そんな願いを込めて【エクセレントシリーズ】は誕生しました。
お手入れの基本である2ステップ
化粧水【リポ ローション】と、クリーム【リポ クリーム】をご用意しております。

素肌本来の美しさを求めて、肌本来のはたらきを引き出すために発信する
百貨店店頭でしか手に入らない特別なシリーズです。

アクセス

住所東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店新宿店1F 化粧品売場
TEL03-5321-5206
営業時間10:00~20:30(日・祝日 10:00~20:00)
最寄り駅京王線・都営新宿線・都営大江戸線・ JR線・丸ノ内線・小田急線「新宿」駅

最近の記事

PAGE TOP