クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

中島香里オフィシャルブログ
中島香里YOUTUBEチャンネル
中島香里オフィシャルサイト

明日はYouTube更新日!

お変わりなくお過ごしでしょうか❓ 気温の高低もございますので大切にしてお過ごし下さいませ。 毎年ゴールデンウィークが近づきますと玄関先はジャスミンの香りでイッパイになります。 今年も素晴らしい香りに癒やされています。 …

4月のライブは全て終了致しました。

沢山のお客様に支えて頂きまして、4月のライブは全て終了致しました。 本当に有難うございました 本日まで価格がほとんどですので(WeeklyPushも)お楽しみ下さいませ。 明日は大人気YouTube香里チャンネル🌹の更新日です…

ライブは続きます!

昨日は沢山のお客様に応援頂きまして心から感謝御礼申し上げます。 美しさは、生きる力です 頑張っていきましょうネ 本日は夜9時、明日17日(水)は朝11時(BS5)、18日(木)朝8時(BS11)とライブは続きます。 宜しくお…

15日はショップスターバリュー!

15日(月)は年に一度のUV(増量2本)、バブルホワイト(泡洗顔)、晴雨兼用傘(初遮光付き)のショップスターバリュー(24時間ライブ)がございます。 真夜中(14日(日)日付け変わって15日(月))からで、深夜ですので、(本当は起きて…

Weekly Pushが始まりました。

いかがお過ごしでしょうか❓ 体調の変化には気を付けてお過ごし下さいませ。 本日よりショップチャンネルで、Weekly Pushが始まりました。 2点とも魅惑的な内容ですが、特につやリンクルローションはふるさとチョイスで3月美容…

明日はYouTube更新日!

明日は大人気YouTube香里チャンネルの更新日です プレゼント🎁企画❓❓❓❓❓ 何❓❓❓ お楽しみに 美しさは生きる力。 /中島香里 Channel https://www.youtube.com/@kaori.…

WEEKLY俱楽部は明日まで!

花の命は短い‥確かに🌸 春は春雷、風雨等など春の嵐が起こります 気温の高低もありますので、お身体には気を付けてお過ごし下さいませ。 WEEKLY俱楽部は明日11日(木)までです。 大人気つるつるピーリングです ピーリングな…

桜満開!

桜満開🌸 去年は知らない内に終わってしまったけれど、今年は4月になり、満開を見る事が出来ました。 本当にキレイ 花の命は短いけれど、思いっきりキレイにして私達を楽しませてくれてます 私も姥桜前ですが、思いっきり素晴らしい商品と共…

今日からWEEKLY倶楽部!

今日からWEEKLY倶楽部が始まりました 初登場つるピーです おまけも凄い楽しい 中島香里WEEKLY倶楽部 https://crystal.jemmy.co.jp/weeklyclub/…

いかがお過ごしでしょうか?

いかがお過ごしでしょうか❓ 桜の季節が到来‥花の命は短い‥最近、つくづくそう思います。 今日という日が人生で一番若い日です とにかく、何か始めてみませんか❓ 遅くはありません 私はここのところ(足の怪我)で動かず、太ってし…

さらに記事を表示する

カテゴリー

アーカイブ