クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

中島香里 プロフィール

中島香里

株式会社クリスタルジェミー
「美白の女神(ミューズ)」「美白大臣」として、テレビ、雑誌で活躍中。年齢に応じた輝く理想の素肌美を求め、自ら研究開発に意欲的に取り組み、そして自らの肌で確かめた化粧品をお客様にお届けしております。

血液型 A型
星 座 さそり座
趣 味 ドライブ
座右の銘 継続は力なり。続けることは才能。
好きな食べ物 お肉
苦手な食べ物 お魚(かわいそうで魚の頭から食べられない)
好きな歌 美空ひばり「人生一路」

商品作りへのポリシー

例外なく人間は誰しも年をとるもの。私も同じです。
年齢を重ねれば、その年齢に応じた化粧品、そして年齢に応じた肌づくりをしていかなくてはいけません。
せっかくならエイジングを受け入れ、よい方向へと持って行くことが大切と考え、日々進化した商品をお客様へお届けすることを心がけています。
そして、もうひとつ!とても大事なポリシーがあります。
それは『商品=中島香里』であること。
今後も決してほかのメーカーにお任せすることはしません。
自分で開発し、自社で販売するからこそ、お客様と一緒に作り上げて行けると思っています。
「自分が満足しない商品をお客様へお届けする訳にはまいりません!」
最後は自分の肌で試し、満足したものだけをお届けしています。

お客様の声を一番大事に

おかげ様で、お客様からたくさんのおハガキ、ご意見をいただくようになりました。
そのハガキを見ていて思う事は『美白』に関してのご要望があまり来なくなってしまったということ。
なぜ?かと言うと“チェンジ”シリーズをご愛用いただいているうちに、お肌がそれで事足りてしまったからのようです。(笑)
すると今度は『美白』よりも「シワやたるみを何とかしたい!」というお悩みが、びっくりするくらいたくさん届くようになりました。
そんなご意見をもとに、できあがったのが“ジェミーネフェルタリ ベースクリームUV”でした。
クリームがシワの隙間に入り込んで、お肌を『つるりんこん』に見せてくれるのが特徴です。満足のゆくまで5年かかりました。
さらに多かった意見が「ファンデーションを作ってほしい!」というご意見でした。
私はずっと『すっぴん』で勝負してきたというのにね(笑)
「中島さんの商品で、どうしても欲しい!」とご要望をいただいたら、私も作らないわけにはまいりません。
そこでできあがったのが“ジェミーネフェルタリ BBクリーム”でした。
もちろんご要望やお褒めの言葉だけではなく、厳しい意見もありますが、すべて『実際に使って頂いた方から出たお言葉』ですから、真摯に対応をしています。
そういったやりとりに、お客様とのつながりや一体感が生まれている気がします。
中には個人的な激励や感想を書いてくださる方もいらっしゃいます。いつも勇気づけられます!ありがとうございます!
お客様は忙しい時間を縫って、ご意見をくださるのですから、私も頑張って応えないわけにはまいりません。
皆様にお返事を書くのは時間的に難しいのですが、いつも心は一緒です。
これからも、たくさんのご意見をお待ちしております。

中島香里からのメッセージ

お客様にはいつもクリスタルジェミーをご愛顧をいただきありがとうございます。
“チェンジ”から始まる商品シリーズは、お客様と一緒につくってきたようなもの。
お客様がご意見を書いて送ってくださるハガキは、私にとって財産であり、大切なコミュニケーションです。
お客様の応援あってのことと、感謝以外に申し上げる言葉が見つかりません。
100%ご希望に添えないこともあるかもしれませんが、この先も、お客様の信頼にこたえていくつもりです。そのためにも健康であろうと思います。
いつまでも元気な私を見ていただくために、大好きなお肉を食べて頑張っていきたいと思います。
継続は力です。今後とも末永くお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930