クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

リモート香里セミナーを開催致します!

今年は長雨、梅雨が続いております。
暑い夏も大変だけど、身体の為にも早く明けて欲しいです。
夜中から朝にかけて、気温が低くなるので風邪等々引かれませんよう、お気を付け下さいませ。

ご報告申し上げます。
初、リモート香里🤗セミナーを開催致します。
沢山のお客様からのご要望で、何とか、少しずつですが、進めていきたいと思います。

とにかく、楽しいびっくりマークいろいろな事が知れるびっくりマーク元気になれるびっくりマーク香里🤗セミナーを目指したいと思います。
7月27日(月)朝8時45分からです。楽しんで下さいねonpu
詳しくは《こちら》をご覧ください323816

特徴の一つは、私一人でおしゃべりする事です。
頑張りますde_02_1005

又、コロナ感染が広がっております。
うがい、手洗い、食事、睡眠、そして、笑顔🤗を忘れず!乗りきって参りましょうびっくりマーク🌻

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930