クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

お正月休みは如何でしたか?

お正月休みは如何でしたか3
ゆっくり出来ましたか3

大変な状況が続いておりますが、身体には気を付けてお過ごし下さいませ。
手洗い、睡眠、食事、乾燥、笑顔忘れずびっくりマーク🤗
今年も宜しくお願い致します。

とにかく、寝ました。休みました。
年末に働き過ぎた為、腰痛になり、又、3年前を思い出してしまいました。
あの時は介助を受けないと歩けなくなり辛かったびっくりマーク

1日10時間位寝てしまいました。
やっぱり、年には叶いません😂

本日の真夜中(日付け変わって6日)からSSVが始まります
今年も明るくびっくりマーク楽しくびっくりマーク運良くびっくりマーク頑張って参りますので宜しくお願い致します。

それにしても、今年のラッキーポーチの今年らしい意味…。
去年のイヤな事を全て流す❕忘れられてなかった事にしてくれる色出しに拘りました。

とにかく、今年らしく、過去を引きずる事なく、振り返る事なく新しい自分になりましょう
詳しくは明日6日のSSVを見て下さいねびっくりマーク

本日の朝刊に載っていますので確認して下さいねびっくりマーク
事前予約お待ちしておりますびっくりマーク

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930