クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

今日はYouTube香里チャンネル更新日です!


今日はYouTube香里チャンネル更新日です。17時です。
美しさは生きる力。 /中島香里 Channel
https://www.youtube.com/channel/UC3zIsdcPCG2OjaojTA79jaw

今回は日本初シワ改善ファンデ、リンクルセラムファンデが登場致します。
本当に夢にまで見たシワ改善ファンデが近日中にクリスタルジェミーから新発売になります。お楽しみに

この一年で初めて(土)(日)に勉強しなくてよい週でした(9日、10日)。
私のスケジュールではこのタイミングでしかゆっくり出来ないのに…。

それが毎朝起きる度に、今日は何をやらなくてはいけないのか?と、毎日思ってしまい、身体と、頭に染み付いてしまっている事に気づかされました。残念びっくりマーク

でも、疲れが出ていた顔は何とか戻ってきました。
特に暮れは酷かった
CM撮りにオンラインセミナー、YouTube等などが目白押しびっくりマーク
やっぱり、年齢の限界を感じました。でも、あのスケジュールでは若くても同じde_02_1006_p
うーん(+_+)、確かに…。
付随する事も多いし、とにかく、大変でした。

日本初シワ改善ファンデ「リンクルセラムファンデ」の15秒CMは、全国各地で1月27日(水)から流れます。
120秒CMは1月27日(水)BS11、13時59分から15時の間の何処かで、28日(木)BS6、9時59分から11時55分の間の何処かで流れます。

お楽しみにびっくりマーク

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930