クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

17日からSSVが始まります!


Weekly PUSHも始まりました (18日(木)まで)
最近はWPのテレビ放映もあります。
ちょっと、恥ずかしいけど、チャンスがあれば見て下さいね
大人気になってますびっくりマーク(数が心配な物も出てきています)


明日の真夜中、日付け変わって17日(水)からSSVが始まりますびっくりマーク
もちろんびっくりマーク
年に一回、ナイトA増量2本セット➕美白ローション➕UVマスクです。

本当に、本当に、早めのお電話お願い致します。(事前予約)
もちろん毎年、ここだけは、沢山のご用意はございません。

必ず、真夜中0時から見て下さいねびっくりマーク
ハラハラしながらドキドキしながら、私も頑張って参りますので宜しくお願い致します。
17日(水)は何かde_02_1006_p楽しい事が起こりそう…。
お楽しみにde_02_1005

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031