クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

15日はトリプルホワイトセットのSSVです。


来週15日(木)はトリプルホワイトセットのSSVです。
あれから一年立ちました。
皆様に取っても、本当に大変な一年だったと思います。
そんな中、支えて頂きました事に心から感謝申し上げます。
あの時は、0時から録画放送でした。
今回は0時、6時、共に生放送ですびっくりマーク
本当に長い道のりでした。

昨年はホワイトスポッツが20周年を迎えておりましたが、お祝いムードでもなく、通常サイズで行いましたびっくりマーク
今年は去年の分を含めて、トリプルホワイトセット、初🔰、ホワイトスポッツを50ミリの大増量(2.5本分)にさせて頂き、盛り沢山のセット内容になっております。

そして、去年お話したように、傘ではなく、クロコ調ヒマラヤ保冷バッグがセットに入ります。
本当に素敵です。気品があり、どこにもない、オシャレですde_02_1005
感謝の気持ちと共にお届けしたいと思います。宜しくお願い致します

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930