クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

10日は年に一回のパウダリーファンデーションのGGV!

10日(月)は年に一回のパウダリーファンデーションのGGVです。
マスク時代に、マスクをしていてもファンデが付かないマスクファンデ(商標登録許可がおりている!)で昨年も大人気でした。
一度使ったら魔力に引っかかるびっくりマークと言われ、お粉としても使えるので別物です。

今回のセットのアイシャドウはスモーキーピンクも入り、大人可愛い女性を目指して頂きたいと思います。
そして、 今回は一年間支えて来て頂いた感謝の気持ちとして、チェンジからクリーンミストを付けさせて頂きました。
いつでもどこでもシュ〜びっくりマーク
プライス、セット内容、全てにおいて、完璧です。
GGVですので数は多くございません。早めのお電話237002をお願い致します。


大人気YouTube香里チャンネルは本日の17時に更新されます。今回はモコ157961のマッサージです。
お楽しみにde_02_1005

美しさは生きる力。 /中島香里 Channel
https://www.youtube.com/channel/UC3zIsdcPCG2OjaojTA79jaw

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930