クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

SSV先行予約出来ます!!

今日から24日(月)SSV先行予約出来ますびっくりマーク商品番号687655ですびっくりマーク
今回はシワ改善リンクルセラムは2.5倍、つやリンクルローションは本品サイズ、そして、そして、赤のシワ改善オールインワンはいつものハーフサイズではなく、本品サイズが入っていますびっくりマーク
本当に、早めの、早めのお電話をお願い致します

多分、大変な状況になると思います
お伝え致しましたふ~びっくりマーク😓😭

今日からWeeklyPUSHも始まりましたびっくりマーク
テレビ放映は明日土曜日朝5時、そして、日曜日朝3時です。楽しんで下さいねびっくりマーク

大人気YouTube香里チャンネルも本日から始まっております
本当に、眠れない一週間ですびっくりマーク楽しんで下さいね

美しさは生きる力。 /中島香里 Channel
https://www.youtube.com/channel/UC3zIsdcPCG2OjaojTA79jaw

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930