クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

私は、やはり、忙し過ぎるのかな…?

体調はいかがでしょうかde_02_1006_p気を付けてお過ごし下さいませ。

私は、やはり、忙し過ぎるのかなde_02_1006_p
年齢も考えて休まないといけないと思いました。
腰痛の為に真夜中転んで、段差のある障子の敷居に顔をぶつけ、上唇裂傷、鼻の横裂傷、前歯を強く打ち…。前歯2本が折れなくて良かったのですが、痛みと歯茎の腫れを伴い、食事は暫く出来ませんでした。
いずれも出血が伴っております。
顔の右側を打っており、右頬が赤みが出ており、これがシミにならないようスポッツケアしています。
今は紫外線強いので要注意です。
薬で痛みは随分良くなって来ました。
唇の裂傷と腫れで唇が何度もめくれていましたが、やっと落ち着いて来ました。

腰痛は持病なのでとにかく、休みを取るびっくりマークよう気を付けて参ります。

そんな中のライブが24日(土)15時に一時間のみ行われます。
今の時期で良かったびっくりマークと…。
どこまで復活出来るか3わかりませんが人が見ない時で本当に良かったびっくりマークと思います。

24日(土)は番外編ですので、何か違うと思われそうですが違いますde_02_1005
とにかく、早く治しますde_01_1048

23日(金)朝10時は大人気YouTube香里チャンネル更新ですびっくりマーク
今回は…?何かしら3
とにかく、お楽しみにde_02_1005

美しさは生きる力。 /中島香里 Channel
https://www.youtube.com/channel/UC3zIsdcPCG2OjaojTA79jaw

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031