クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

トンボの逆襲…!


トンボの逆襲びっくりマーク
化膿性爪囲炎(ひょう疽)をこじらせ、大変な状態になり大学病院で処置を受けましたde_01_1048
今は包帯でグルグル巻き、明日の朝9時にもう一度大学病院に行き、処置してからオンラインセミナーに向かいます。遅れたらごめんなさいびっくりマーク
とにかく、おかしいと思ったら、直ぐに病院🏥に行って下さいね

右手の親指ですから、本当に大変です。
今回の件はブローチを間違って刺してしまった事が一つの要因でもあります。
とにかく、痛いびっくりマーク
免疫力上げます。

26日(木)のGo!Go!VALUEは何とか頑張って乗り切りたいと思いますが…。
シワ改善ローションがデビューですびっくりマーク
明るくびっくりマーク頑張って参りますので応援宜しくお願い致します

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930