クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

今日は朝11時、明日は今月最後のライブです。


寒暖の差が激しく、昨夕は帰宅後、寒さと鼻水が出てきて、夕方から寝てしまいました。
19時に起きた時に、ボケていて、朝の7時だど思い「大変びっくりマーク11時からライブだびっくりマークどうしょう320960」と用意し始め、急に、夜の7時だびっくりマークとわかりホッとしました。
毎日、毎日、激務の為、昨夕のお昼寝?は有効的でした。

今日は朝11時、明日は今月最後のライブです。もちろんびっくりマーク根津さんです。
大人気Weekly Pushですがどちらも残り少なくなっておりますが、特に薬用美白パウダーは残りが僅かになってきております。
お急ぎ下さいませ。

では、今日も明るくびっくりマーク元気にびっくりマークいってまいりますびっくりマーク👋

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930