クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

久々のお休み

久しぶりのお休みでした
休み…頭が休まる…日頃無い頭使って頑張ってるので、休みは必要だと思う
今の私は外に出るといろんな人に噂されて見られます芸能人でもないのに
元気な時はいいけど、そうじゃない時は辛いなぁ~。
ここのところ、ピッキーの調子が良くない。
今年13歳なので老犬ですから仕方ないのですが、背中が痛くて歩けないのです。(老化らしいです)
ピッキーは生まれて直ぐに大病にかかり大変でしたが、本当に長生きしてくれました。
本当にいい子です。涙出てきます。
サラブレッドのプラセンタのお陰でビロードのような耳、毛並み…とてもお爺ちゃんとは思えません。もう少し頑張って欲しいです。
モコ太郎はここのところ、マロンちゃんのご飯まで食べちゃうのでお腹こわして大変でした3匹もいると毎日いろんな事がおきます
大変だけど癒されてます。
先週、TBSの招待で大相撲の応援に行って来ました
館内の皆さんから、3日の日は御苦労様と言われました。
撮影は疲れましたが大相撲発展のため、貢献できて良かったと思いました。
それにしても、NHKに映っていたとみんなに言われました。(目立っちゃうのかしら?)
日馬富士、全勝優勝
約束通りの優勝でした。
来宮の上はパワーアップのところだから優勝したと皆さんから言われました
確かにこの土地はいいらしい…運気取られないよう頑張ります
先週の大阪寒かった
着いた日は暖かかったのに次の日からは寒さで風邪をひきそうになった
そんな中、熱狂的なお客様にお会いできて幸せな時間を持つことが出来ました
もっともっと素晴らしい、又、驚いて頂ける商品の開発に努めます
運気アップアップで頑張ります。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031