クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

前向きにプラス思考に

明日8日の23時からショップチャンネルが始まります
今回は21日朝10時、最終まで頑張ります
ちょっと長いけど、その間にも雑誌撮影だったり、民放出演の録画などがあったりと、ホント忙しい
気合いで頑張ります
私、人間って心の動物だと思う。
それと科学では解明出来ないことも時として起こる。
日馬富士の優勝も、本人の強い意思と気合いと、運気だと思う。
気合いが入っていた必ず優勝すると。
それと信心深い。うちの仏像さんにも拝んでいたらしい。
主人がそう言っていた
あの地はパワーアップスポットだから気が集まる。
私も運気取られないよう頑張ります
とにかく、運気のいい人から運気をいただくのもひとつの方法だと思います
前向きにプラス思考に頑張ろうっと

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031