クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

年に一度のトリプルホワイト

後半からの過密スケジュールが
やっと一段落致しました
名古屋のセミナーから始まり、タイでのライブ、
かがやきに乗って金沢での雑誌撮影までやりきりました
老骨には堪えました。
今週日曜日の真夜中、
日付変わって20日月曜日0時からは
SSVが始まります
もちろん、年に1度トリプルホワイトセットです。
今回は初めて全て増量です。
UVのテクスチャーも前より抜群に良くなり、
もちろん美白です。
でも、この時期は紫外線が強いので
ホワイトスポッツは欠かせません。
会う人、会う人に
ホワイトスポッツはいつ増量?と聞かれます。
私も絶対スポッツだと思います。
Wウォッシュは初めて増量になります。
超お買い得で傘も付くのは
これで最後だと思います。
とにかく、頑張りました
20日月曜日SSVお楽しみに
 

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031