クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

昨日の撮影、そして明日は京王百貨店に入店♪

マロンくん291張り切り過ぎてダウン😵💤⤵
疲れてぐったり、昨日のテレビ撮影は本当に頑張ってくれました。
モコの分まで張り切り過ぎました。
でも、今までモコのやってる事を見ていて(門前の小僧)モコのように頑張ってくれました。
今日はゆっくりしてくれれば…と思います。
ガダルカナル・タカさんも凄くいい方でスタッフの方もみんな呼吸あっていてばっちりでした。
静岡朝日放送の夕方4時45分から始まる情報番組の中で月イチ放映されます。(タカの目調査隊)
私…静岡県に自宅有りながら静岡の番組出たこと無い~と言うことで
初めて出演致します。
15日(月)夕方5時頃になります。お楽しみにびっくりマーク
 
明日は久し振りの京王入店です。
ameですがお待ちしております。
とにかく、凄~い商品です。うふふ291です。
それにしても昨日はいいお天気で撮影日和でした。
ラッキーでした。
今日はちょっと辛いけど頑張ります237773139291

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930