クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

初めてのネットSSV

8月のライブ、本当に沢山のお客様に支えて頂きました事、心から感謝しております。
有難うございました446166239150
一年はあっという間に過ぎ、来月はチェンジのアニバーサリー(9月28日)です。
16周年を迎えます。
9月5日はGGV、そして名古屋名鉄百貨店トークショー(12日(土)13日(日)、
京王百貨店リニューアルオープントークショー(17日(木)と続きます。
 
又、8月27日(木)は初めてネットSSVに出演致しますびっくりマーク
セット内容はわかり次第お知らせ致します。
一時間飽きないようかおり道で進めてまいります!
楽しいニコニコonpu2おしゃべりが出来たら最高ですニコニコ上上
お楽しみにonpu
 
今週も撮影等忙しい日々が続きますが
体調ととのえながら頑張ります!237773150
しかしながら、短い休みでしたが、本当に1日中寝てました。
人間はこんなに眠れるのか?と思いました。
歯が又、痛くなり喉も痛くなったので限界かと思います。
とにかく、
明るくびっくりマーク元気にびっくりマーク前向きにonpu
頑張りますびっくりマーク237773

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031