クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

いつもと違うライブになりそう

朝晩涼しくなってまいりました。
台風⚡222248ameも来ています。
秋にはまだ程遠いと思いますが
あの暑さから解放され嬉しく思います。
 
一昨日と昨日は朝早くから
夜遅くまで1日中本当にハードでした。
夏休みもままならず、気分転換出来てない03
ずっと突っ走って来たので
気分転換必要かも〰
私はサイボーグじゃないよ!260
~とは言え、仕事がある事を感謝しつつ
前向きに頑張りますびっくりマーク237773
 
来週27日にはコスメで初めてのネットSSVです。
ライブとは違う演出ですし、
お話しも大人気のかおり道を軸に進めてまいります。
27日ネットSSVはいつもと違うライブになりそうです。
パソコン立ち上げて楽しんで下さいね音符

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930