クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

昨日は1日応援有難うございました♪

DSC_0088
昨日は1日応援有難うございました音符
明るくびっくりマーク元気にびっくりマーク頑張れました。
本当に感謝onpuの気持ちでイッパイです64392
18年間いろんな事がありました。
台風で映らなかった事、電話線がふっ飛んだ事、今ではいい思い出です。
今回は0時からのシステムトラブルびっくりマーク
正直、焦りましたkao
大切な時間がde_02_1022
今回はお客様そしてキャストの皆様に支えられました。
一緒にライブをやっているような感覚でした。
初心忘れずべからずびっくりマークこれからも又、コツコツ頑張ってまいりますonpu
宜しくお願い致します237773323816
今日はもこ太郎と一緒にいたいと思います157961
明日から又、激務ですし、来週は23日(水)京王百貨店トークショー(15時)26日(土)名古屋セミナーがあります。
今日も寒いなぁびっくりマーク
早く暖かくなって欲しいです237773323816324375de_04_1018
DSC_0083

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031