クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

これから半襟を…!今日中に!

先週は本当に忙しいスケジュールをやりきりましたびっくりマーク
そんな中でも、雑誌撮影eye226772で行った奈良は忙しい中でも時間がゆったり流れ本当に勉強になる事ばかりでした。
お世話になった皆様には心から感謝onpu申し上げます。
それにしても、物作りには全て共通するものがあり、やはり、こだわり続けて生きてきて良かったびっくりマークと思います。
明日も雑誌撮影(お正月号)です。
着物ですが半襟を今から縫わないといけないので、いろいろ諸々用意が大変です。
日々、アッという間に時間が過ぎさっていきます。
本当にドタバタです03
今週もスケジュールイッパイびっくりマーク免許の書きかえ行くのde_02_1006_p
このままだと喪失しちゃう03
DSC_0645

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031