クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

4月27日発売女性セブン合併号!

人生にはいろんな事がおこり、又、流れがあり、人との出会い、胸が熱くなりました。
雑誌撮影で訪れた長崎は若い頃(日本が高度成長期で活気道溢れていた時代)長崎造船所で自動車専用船のテープカットセレモニーを執り行った懐かしいところ、経験出来ない事を経験させてもらい、両親には感謝の気持ちでイッパイです。
胸が熱くなりました。
(資料館で調べて下さり沢山の写真eye326326に出会う事も出来ました)
私は23才、少し太めでした。両親も若かったびっくりマーク
あれから40年de_02_1022いろんな事がありました。
まさか、化粧品の製造販売を第一線でやるとは3
誰も想像しなかったと思います。もちろんびっくりマーク私もde_02_1022です。
人生は決められていると思うけど運命は切り開いていく力がないといけないびっくりマーク
これからも前向きに明るくびっくりマーク元気にびっくりマーク頑張ってまいります音符
センチメンタルになった長崎の旅でした。
詳しくは4月27日発売女性セブン合併号をお楽しみにびっくりマーク
 

DSC_0882

DSC_0952

DSC_0865

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031