クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

明日、日付が変わると美白の日が始まります。



遂に明日、日付が変わると美白の日が始まります。
去年は台風でスタジオビルに泊まった事が思い出されます。
本当に、21年もライブに出演していればいろんな事がありました。
高校野球で0時からBSが映らなかったり、もちろん、台風で映らない事もありました。
本当にいろいろな歴史です。
でも、私たちは毎日、どんな時でも朝が来て1日が始まります。
そして、新しい1日が始まります。
さぁびっくりマーク今日も明るい笑顔で出発ですびっくりマーク237773323816
今日はWeekly Pushの収録です。
もちろんびっくりマークバブルホワイトファンデです。
実は、知る人ぞ知るびっくりマーク汗と水に強く、吸着力もあって、スポンジを冷やして使うと最高ですびっくりマーク237773323816
とにかく、キレイに見せる事に拘った商品です。お楽しみに
美白の日のSSVセットは事前予約お願い致します。
明日は新聞も出ますので本当にお願い致します
話しましたよonpukaokaokao

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930