クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

今年も後わずか

今年も後わずか、皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?
今年はネフェルタリカラーがラッキーカラーだった事もあり、本当に沢山のお客様に喜んで頂けた1年だったと思います。
私は1年間を通して頑張れた事
これも皆さんの応援なしでは考えられなく、めげそうになった時は運よく励ましのお電話、お手紙を頂き気持ちを建て直す事が出来ました。
自分には責任がある
わかっていてももうこれだけやってきたんだからという甘えた自分がいるのも確かです。
今年は数々の雑誌にも紹介され、特に美ストーリーは違った角度で紹介して頂けました。
(今、発売のものにも出ています) だけど、忙しかった
来年はプラセラドリンクカプセルのコマーシャルは芸能人に出演して頂きますのでお楽しみに!
私もすこしは休ませて頂きます。
本当に1年間有難うございました
来年も良いお年をお迎え下さいませ。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031