クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

15日(火)GGV始まりです!

サプライズミストについての質問が多い為、どんなものか?お話し致します。
とにかく、お待たせ致しました。
沢山のご要望の中でやっと、正真正銘ナールスゲンミストです。
シンプルイズベスト!本当に素晴らしいです。
作り手が誉めるのは当たり前かも知れません。

やっとの思いで出来たサプライズミストを130209バブルファンデと一緒にお届け致します。
一緒に使えば…バイヤーにはしゃべるな!と言われているのでこの辺で、失礼致します。
一言で言えば、あの頃の恋した時のワクワク肌気分になってます。鏡を見るのが楽しみになります。
早く、皆さんの評価が知りたいびっくりマークde_01_1072
ないと、生きていけない自分が怖い〰de_01_1048

14日(月)には全国紙、そして、CMも流れています。
130209バブルファンデは過去にない程、大人気になってます。
20周年に集大成の商品が出来上がりました。全ての皆様に感謝したいと思います。
15日(火)GGV始まりですde_02_1005de_01_1072

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930