クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

昨夜、モコを遠くから見て来ました。


昨夜、モコを遠くから見て来ました。
先生に、まだ、興奮させるのは良くないと言われ、ドアの隙間から覗きました。
かなり、離れているので、モコにはわからないと思っておりましたが、じっと見てくれ、私が来た事がわかったようです。
嬉しくて、笑顔と涙が同時に出て来ました。
危険な状態からまだ、脱した訳ではありません。
一時は腸からの出血がひどく、血圧も下がり、危篤でした。
目も見えるか?どうか?わからない状態でした。
血液の濃度、血小板の値も低く、昨日は輸血もしました。
麻酔は本当に、合わない時は危険です。アレルギーショック反応も怖いです。
まだ、安心レベルではありませんので、見守っていきたいと思います。

皆さんにはご心配お掛けしてすいません!
又、お電話、メールで励まして頂き、モコも私も感謝しております🙏

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930