クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

モコが退院しました。



モコが退院しました。奇跡です。
麻酔からDICになり、大量の出血が腸内からおこり、膵炎の治療まで受け、手の血管は点滴でボロボロになり、涙がde_01_1048出て来ました。
いっときは危篤でしたので、本当に奇跡です。
目も見え、(初めて面会に行った時は、ぼ~っとしていて見えてないのか?と思いました) 狭心剤の薬まで打たれてde_01_1048
今はモコ太郎が乗り移ったようです。似ています。
奇跡を大切にしたいと思います。

血液検査の結果も血小板は少ないけれど、確実に戻って来ました。
本当に嬉しいですde_01_1072
沢山の皆様にご心配お掛け致しました。
本当に有難うございましたびっくりマーク

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930