クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

笑顔で頑張って乗り切ります!


今が一番大切な時だと思います。そして、又、一番辛い時でもあります。
私達人間は人との関わりの中で生活しています。
精神的にも、今回の出来事は辛い状況です。
身体もなまって来ますし、先が見えない状況では悲しいので、何か目標を持ちましょうびっくりマーク
この状況を克服したら、何しようde_02_1006_pとか、今の自身の欠点をこの時期に頑張ってプラス➕に変身したいびっくりマーク等々、前向きに見詰め直すいいチャンスだと思い、トンボのように後ろは振り向かないびっくりマーク
私は皆さんと共に頑張りますびっくりマーク237773323816

とは言え、私もここの所、お手入れ、メーク、怠っていました。
病は気から…。成る程、自身の顔は生きざま、うーん🤔、油断大敵びっくりマーク
笑顔🤗で頑張って乗り切りますびっくりマーク237773323816

鈴蘭が咲きました。小さい時、父に北海道のお土産にねだった鈴蘭が今では我が家でも咲いてくれましたde_01_1048
何気ない、毎年の事に、自然は変わらず、私達に接してくれてます。
手洗い、睡眠、食事、身体を冷やさない事、笑顔🤗を忘れずに、みんなで乗り切ってまいりましょうね

トンボ香里👩

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031