クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ゴールデンウィークも残すところ後1日となりました。


早いもので、ゴールデンウィークも残すところ後1日のみとなりました。
自粛生活はまだ、続きますが、へこたれそうにもなりがちです。

私も今回GGVでやる事になっているパウダリーファンデーションは、一度止めた時に、大変なブーイングに 合い、復活した経緯があります。
今、この時期に、マスクしているからメークは不必要と言われ兼ねしません。
今さら、止められないので辛い選択です。

とにかく、後ろは振り向かないびっくりマーク笑顔🤗忘れずびっくりマーク頑張ります。
でも、何故?マスク😷してるとメークしないde_02_1006_p
私も確かに、そうでしたびっくりマーク
でも、気が緩むし、今の現状を表しているので、やはり、途中で気づいて方向転換しました。

いつも通りびっくりマークそして、鏡を見たら、何時もの自分が映っている方が落ち着きます。
出来ない未来はありませんde_02_1005
その日の為に今から備えて、自分磨きしましょうびっくりマーク
私は後少しダイエットしますびっくりマーク237773323816
もちろんびっくりマークポイントメークもバッチリ✌

では、何故?気づいたのか?
実は、マスク😷をした事によって緊張感が無くなり、その老けた顔を鏡の中で見つけ、実年齢を自覚させられ、怖くなってしまったのです。
人間は緊張感、意識、希望、美しくなりたいという強い気持ちが薄れていくとドンドン老け込んで行きます。
とにかく、めげずに頑張りますびっくりマーク237773323816
しかしながら、パウダリーファンデは😷の今の現状にピッタリな商品だとつくづく思います。

マスク😷にファンデが付かないし、落ちないし、メチャクチャ綺麗に見えて、さすが、お客様の言う通りです。
若い頃に欲しかったびっくりマークイヤびっくりマーク戻りますびっくりマーク237773323816
とにかく、終息した後には一皮向けた女性になりましょうびっくりマーク イヤびっくりマークなりますde_02_1005

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930