クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

中島香里オフィシャルブログ
中島香里YOUTUBEチャンネル
中島香里オフィシャルサイト

昨日は有難うございました。

昨日は沢山のお客様に応援頂きまして、心から感謝御礼申し上げます。 有難うございました 気温の高低がございますので、お身体には気を付けて大切にしてお過ごし下さいませ。…

事前予約はお済みでしょうか?

遂に本日の深夜から、ナイトAの年一回のSSVが始まります 事前予約はお済みでしょうか❓新聞も出ておりますので、早めのお電話お願い致します。 今回のセットはWアニバーサリー特別セット、価格になっております。 香里のイチオシです …

15日はナイトA♪

いかがお過ごしでしょうか❓体調には気を付けてお過ごし下さいませ。 明日の真夜中(日付け変わって15日(金))から、1年に一度のナイトAのSSVが始まります ナイトAファンの方はもちろん気温が安定しない時期に肌の調子がイマイチの方…

15日はSSV!

寒い東京でも雪❄ 昨日は4月SSVの日傘とお揃いのトートバッグを持っての撮影…。風も吹いていて本当に寒かった 夜には痰が絡んできて、風邪気味になり、これからが心配…。 この年齢で頑張っています。 来週15日(金)は年に一…

明日はYouTube更新日♪

本当に寒くなり、昨日は風も冷たく、身体を震わせながら歩きました。 風邪をひかないように気を付けて下さいませ。 明日は大人気YouTube香里チャンネルの更新日です もちろん熱海編の続きです お楽しみに 美しさは生きる力…

明日からWEEKLY倶楽部!

明日5日(火)からWEEKLY倶楽部が始まります YouTubeの中では初めてプラセラドリンク&プラセラカプセルをご紹介致します 勉強になるし、楽しいですよ 元気に楽しくパワー全開 お楽しみに 中島香里WEEKLY倶楽…

ありがとうございました。

2日は寒い中、沢山のお客様に応援、支えて頂きまして心から感謝御礼申し上げます。 本当に寒い一日でした。 私は文字通り24時間ライブで一睡も出来ず、夕方以降、ぼ~っとする中、キャストの皆様の面白さに救われました。 実は足が痛く…今ま…

明日は春いち大感謝祭!!

昨日は、急な出演にも関わらず、沢山のお客様に応援頂きまして、本当に有難うございました。 遂に、本日の真夜中(日付変わって2日)、0時より春いち大感謝祭 赤のオールインワン🌹デビュー特別セットが発売になります。 手応えある商品ですの…

明日はYouTube更新日!

明日は大人気YouTube香里チャンネルの更新日です 熱海で素敵な秘密の場所 お楽しみに 美しさは生きる力。 /中島香里 Channel https://www.youtube.com/@kaori.nakajima…

春イチが始まります!

お変わりなくお過ごしでしょうか❓ 明日の0時から春イチ前夜祭が始まります宜しくお願い致します 17時、23時、僅かな時間の出演ですので、お見逃し無いよう宜しくお願い致します。 そして、3月2日(土)は春イチ大感謝祭 🌹赤…

さらに記事を表示する

カテゴリー

アーカイブ