クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2020年 12月

全てのスケジュールが終了致しました!

今日、衣装部屋のYouTube撮影で、やっと今年の私のスケジュールが全て終了致しました。 一年間有難うございました…

一年間、本当に有難うございました。

今年は本当に苦難、そしていろいろな事を教えてくれた、そして、見せられた年だったと思います。 私に取っても大変な年でした。 コロナとの闘いはもちろんの事、ライブが出来ない時期もあって苦しみました。 やっと、お客様に安く提供出来るよう…

昨日はCM撮影でした。

毎年毎年一年が風のように過ぎ去っていきます。 今年は特に早かった そう思われていらっしゃる方も多かったのではないでしょうか とにかく、身体には気を付けてお過ごし下さいませ。 昨日は民放、BSのCM撮りでした。 もちろんYo…

本日、youtube香里チャンネル更新!

今日の17時、youtube香里チャンネル更新 美しさは生きる力。 /中島香里 Channel https://www.youtube.com/channel/UC3zIsdcPCG2OjaojTA79jaw 明日、23日…

明日は香里チャンネル更新日です!

今年は、途中からとても忙しくなり、今週もCM撮り、オンラインセミナー(23日水曜日お昼12時から)、大人気香里チャンネル収録等など、お休みの日まで使わないと成り立っていかない大変なスケジュールになっております。 その間に会議等などが入…

今年の生ライブは全て終了致しました。

昨日で今年の生ライブは全て終了致しました。 本当に一年間支えて頂きまして感謝申し上げます。有難うございます。 今年は本当に大変な一年間でございました。 お客様に支えて頂いた日々を忘れず、もっと!もっと!喜んで頂ける商品の開発に…

今日は今年最後のGGVです。

今日は今年最後のGGVです。 もう既に沢山のご注文を頂いております。 素敵な肌がきれいに見えるレースマスク付きですので、早めのお電話をお願い致します。 数には限りがございます。すいません 沢山のご用意ではございませんので、本当に早め…

毎週火曜日は香里チャンネル更新日!

毎週火曜日午後5時は香里チャンネル更新日です 明日の香里チャンネルは玉ねぎ料理🧅です お楽しみに 美しさは生きる力。 /中島香里 Channel https://www.youtube.com/channel/UC3zIsdcP…

新Dトリが16日のGGVで登場致します。

遂に、Dトリが来週16日水曜日GGVで登場致します。 寒くなって来ました 本当にお待たせ致しました。 Dトリ至上最高の出 来栄え、乾燥マックスのこの時期は一家の必需品です。 そして、そして、ご要望の高かったレースマスクを、一年間…

Weekly PUSHは本日10日迄です。

お変わりなくお過ごしでしょうか 食事、睡眠、手洗い、乾燥、気を付けながら頑張って乗り切って参りましょう 大人気のWeekly PUSHは本日10日(木)迄です。 現物支給、豪華セットは今日迄です とにかく、私も忙しいので…

さらに記事を表示する

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031