クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2020年 11月

オンラインセミナーの見逃し配信は本日までです!

身体には気を付けて過ごしていますか 手洗い、睡眠、食事、乾燥ケア、笑顔忘れず 頑張って乗り切って参りましょう オンラインセミナーが見られるのは本日までです。 シワ改善美容液リンクルセラム、お楽しみに…

チェンジのシワ改善、ぜひお試しください♪

昨日のオンラインセミナーは楽しんで頂けましたでしょうか チェンジのシワ改善美容液、リンクルセラム、 少しでも早く試して頂きたいと思い、 特別セットを29日(日)迄販売しております。(無くなり次第終了です) とにかく、楽しい楽しい…

明日はオンラインセミナー!

体調に変化はございませんか とにかく、気をつけてお過ごし下さいませ。 乾燥は肌にも身体にも良くないので、意識していきましょう 明日はお昼12時からオンラインセミナーが始まります。 もちろんシワ改善美容液リンクルセラム初🔰登場…

YouTube収録でした!

本当に毎日楽しく、忙しく過ごしています。 12月1日(火)にYouTube香里チャンネルを開きますので、昨日は雑誌撮影(女性セブン トピックスに3日(木)に記載されます)、YouTube収録と忙しい日でした。 YouTube香里…

26日(木)はオンラインセミナーです!

毎日、暖かい日が続いております。 でも、冬は必ずやってきますので、気をつけてお過ごし下さい。 油断大敵です。油断が全ていろいろな事を引き起こします。 手洗い、睡眠、食事、乾燥危険、風邪などを引く環境は作らない出歩かない余裕のあ…

昨日は有難うございました!

昨日のSSV出演が今月最後の出演でございました。 沢山のお客様に応援頂きまして感謝御礼申し上げます。 有難うございました 商品力に恵まれ、 お客様に育てて頂きましたツヤリンクルシリーズを誇りに思います。 これからも宜しくお願い致…

お誕生日のケーキを頂きました。

お誕生日のケーキを頂きました。 毎年、感謝しています。 今年は、そっくりなモコマロンピッキーです。 お誕生日の真夜中、SSV、明るく楽しく頑張って参ります。 応援宜しくお願い致します。…

16日からつやリンクルのSSVが始まります!

朝晩冷えるようになりました。 温かいスープを飲んで、身体を冷やさないよう心掛けて参りましょう 今週、日曜日の真夜中(日付け変わって16日(月)から年に一度のつやリンクルエッセンスとクリームの大増量セットSSVが始まります。 メチャ…

16日(月)はSSVです!

今年も後一ヶ月半で過ぎ去っていきます。 本当に大変な年でした。 私も4月、5月とどうなってしまうのか❔本当に心配して過ごしました。 沢山の方が大変な思いをされた年だと思います。 笑顔忘れず!コツコツ前に進んで行けるよう努力し…

SSVは16日です!!

急に寒くなって来ました。北海道は雪❄が降っています。体調には気をつけて大切にお過ごし下さいませ。 2日の大創業祭スーパーSSV、3日のキャストのイチオシには沢山のお客様に応援頂きまして、心から感謝申し上げます。有難うございます。 …

さらに記事を表示する

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30