クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2021年 11月

12月はモイスチャーパウダリーファンデーションをご紹介!

お変わりございませんかもうすぐ12月…一年過ぎ去るのは早いです。 YouTube香里チャンネルももうすぐ一周年…。 とにかく、早い…。 寒くなってきましたのでお身体には気をつけてお過ごし下さいネ💜 冷えは天敵です。 1…

昨日は有難うございました。

昨日は一日応援頂きまして心から御礼感謝申し上げます。 楽しんで頂けましたでしょうか 思いっきり、寒くなってきました。乾燥は美肌に取っては天敵です。 今は、しっかり、保湿力高い物で補っていきましょう💜 紫オールインワンは正に、…

本日の真夜中からSSVが始まります!

寒くなって来ました。 本日の真夜中(日付け変わって25日)からSSVが始まります 今回はいつもとは違うショップチャンネル開局25周年カリスマSSVなので0時から楽しみに見て頂ければ嬉しく思います。 私も内容については分かっておりま…

今日は香里オンラインセミナー!

ショップチャンネル カリスマゲストインタビュー動画がYouTubeでオープンになりました。 ショップ側からの伝達が無かったので本日のお知らせになってしまいました。すいません 25日のカリスマDAYSSVに向けての動画で、その日はいろ…

昨日はWeekly Pushの収録でした。

昨日は大人気Weekly Pushの収録でした。 今回はこの時期、圧倒的支持を受けているアイゾーンセラムが登場致します。 もちろん増量サイズです💜 12月はSSVがないので是非、ビックリドキドキ価格を楽しんで下さいね💜 19日か…

お知らせ致します。

お知らせ致します。 ワクワク💜ハラハラ💜ドキドキ💜サイトが見られない❗というお問い合わせが多いと聞きました。 こちらからサイトにお越しください。 ↓↓↓ https://kaori-nakajima.com…

昨日オフィシャルサイトがオープンしました!

毎日がアッという間に過ぎていきます。 昨日のお誕生日には沢山のお花とケーキ等など、有り難く感謝申し上げます。 毎年、必ず、年を重ねていきますが、ここ数年加速してきたような気がします。 ただ、日々追われるように仕事をしております…

お知らせ!!

お知らせ致します 11月15日月曜日の10時に中島香里、ワクワク💜ハラハラ💜ドキドキ💜サイトを立ち上げ致します。 十分に楽しんで頂けるよう、ご一緒に作っていきたいと思いますのでご参加お待ちしております。 ワクワク💜ハラハラ💜ド…

明日はYouTube香里チャンネル更新日!

いかがお過ごしでしょうか❔ 体調の変化には気をつけてお過ごし下さいませ。 今週は寒くなりそうです。暖かくしてお過ごし下さいネ💜 大人気YouTube香里チャンネルの更新は明日金曜日の朝です(10時頃) 前回の続きのワンち…

今月のWeekly Pushは11月19日から!

11月2日大創業祭ショップスターバリューでは、本当に沢山のお客様に支えていただき、心から感謝御礼申し上げます。 これからも喜んで頂けるよう頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます。 今月のWeekly Pushは11月19日…

さらに記事を表示する

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930