クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2021年 12月

今年も本当にお世話になり、心から感謝御礼申し上げます。

寒い日が続いております。暖かくしてお過ごし下さいませ。 香里オンラインセミナーは、沢山のお客様に見て頂きまして、感謝御礼申し上げます。 これからも皆様に楽しんで頂けるよう頑張って参ります お休み中もYouTube香里チャンネルは毎…

今日はYouTube香里チャンネル更新日♪

Merry Xmas いかがお過ごしでしょうか❔ 寒い日が続いておりますのでお身体には気をつけてお過ごし下さいませ。 香里オンラインセミナーは26日(日)23時59分迄ですので宜しくお願い致します。楽しんで下さいネ💜 オンラ…

今年最後のライブ、有難うございました。

昨日のライブで今年もお休みする事なく、出演出来ました。 どんな時でも支えて頂き、心から感謝申し上げます。 有難うございます。 来年は1月5日のSSVから一年が始まります。 又、1月31日で、ショップにデビューして24周年を迎…

来週21日が年内最後のライブです。

年内最後のDトリGo!Go!VALUEには、沢山のお客様に応援頂きまして心から感謝御礼申し上げます。 本当に有難うございました。 胸がイッパイです。 一年間、いろいろな事がございました。どんな時にも応援、激励して頂き、励みになりま…

明日は年内最後のGo!Go!VALUE!

明日は大人気YouTube香里チャンネル更新日です。 お茶🍵のお話しです。 美しさは生きる力。 /中島香里 Channel https://www.youtube.com/channel/UC3zIsdcPCG2OjaojTA…

Weekly Push、ありがとうございました。

師走に入り、人の動きも活発になり、久しぶりに日々の生活を取り戻したかのように皆さん生き生き、でも、くれぐれもお身体には気をつけてお過ごし下さいませ。 大人気、Weekly Pushは沢山のお客様に楽しんで頂きまして感謝申し上げます。 …

昨日はWeekly Pushの収録でした。

お変わりございませんか本当に寒くなってきました。 体調の変化には気を付けてお過ごし下さいませ。 昨日は大人気Weekly Pushの収録でした。 10日(金)0時からネットで見られます。 放送は10日(金)夜中2時から1時間…

久しぶりの土曜日のGGVの出演でした。

久しぶりの土曜日のGGVの出演でした。 沢山のお客様に応援して頂きまして心から感謝申し上げます。 素晴らしい冬用モイスチャーパウダリーファンデーションなので、美しく変身して下さいネ💜 今年最後のGGVはもちろんDトリです 一年間…

明日はGo!Go!VALUE…!

明日は久し振りに土曜日のGo!Go!VALUEです BS放送はございません。CS、ネットでしか見れませんので宜しくお願い致します。 6年振りに秋冬用モイスチャーパウダリーファンデーションです お客様のご要望で6年振りに登場致し…

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031