クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2022年 4月

オンラインセミナーは明日まで!

皆さん、元気に楽しんでいらっしゃいますか お仕事の方もいらっしゃると思いますが、お身体には引き続き、気を付けて宜しくお願い致します。 オンラインセミナーは明日の日曜日迄ですのでお間違えないよう宜しくお願い致します 中島香里…

明日からゴールデンウィーク!

明日からゴールデンウィークが始まります この機会に私は身体を休めたいと思いますが、とは言え、6日(金)からGo!Go!VALUEが始まります。 やはり、ねじり鉢巻き😥勉強頑張ります 本当に、やっと、すごい商品がデビュー致します…

今日から暑くなりそう…。

今日から暑くなりそう…。 でも、朝晩の気温の高低、空調等などには気を付けてお過ごし下さいませ。 お陰様でWeekLy Push は全て完売になりました。 沢山のお客様がWeekLy Push を楽しみにされているので励みになります…

今月の出演は昨日で終了いたしました。

3月から始まりました長い緊張する出演が、昨日で終了致しました。 (WeekLyPushは本日迄ですが、すいません美白パウダーのセットはソールドアウトです。スキンケアセットは残りわずかです) 本当に、沢山のお客様に支えて頂きまして心か…

今日は朝11時、明日は今月最後のライブです。

寒暖の差が激しく、昨夕は帰宅後、寒さと鼻水が出てきて、夕方から寝てしまいました。 19時に起きた時に、ボケていて、朝の7時だど思い「大変11時からライブだどうしょう」と用意し始め、急に、夜の7時だとわかりホッとしました。 毎日、毎日…

年に一度のスペシャルホワイトセット!

今日の真夜中(日付変わって15日)0時から、年に一度の日傘付きスペシャルホワイトセットのShopStarVALUEが始まります 沢山のお客様に事前予約を頂きまして、心から感謝御礼申し上げます。 当日は0時から是非見て頂きますよう、お…

3月は本当にハードなスケジュールでした。

真冬が又来たような日が続き、少し春めいて来ましたが、気温の高低はございますので体調には気を付けて宜しくお願い致します。 3月は本当にハードなスケジュールでした。 本当に、沢山のお客様に支えて頂きまして、心から感謝御礼申し上げます…

沢山の応援、有難うございました。

ショップチャンネル開局25周年には沢山のお客様に応援頂き感謝御礼申し上げます。 有難うございます。 又、来年チェンジ25周年に向けコツコツ歩んで参りますので宜しくお願い致します。 今日はYouTube香里チャンネルの更新日です。 …

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930