クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2022年 6月

マンスリープッシュが始まります!

遂に番組マンスリープッシュが始まります 7月1日0時から一ヶ月間、ショップチャンネルのネット、たまに204で流れるらしい?良くわかりません。 とにかく、根津さんとご一緒の動画が一ヶ月間ネットで見る事が出来ます。 面白すぎて、悲…

今月のライブは全て終了致しました。

先程の出演で、今月40周年のライブは全て終了致しました。 沢山のお客様に応援頂き、心から感謝御礼申し上げます。 これからも楽しんで頂き、喜んで頂ける商品の開発に努めて参ります。 明日朝9時は大人気YouTube香里チャンネルの…

明日30日(木)朝10時が今月の最終出演日です。

毎日、本当に暑いですね体調の変化には気を付けてお過ごし下さいネ 明日30日(木)朝10時が今月の最終出演日です。 40年の重みを感じながら出演させて頂き、支えて頂き心から感謝御礼申し上げます 最後まで明るく楽しく頑張って参りま…

暑い夏が来ました!

暑い夏が来ました 身体には堪えます。 とにかく、熱中症には気を付けて宜しくお願い致します。 とにかく、お水、水分は必ず取って下さいネ 甘く見てはいけないです。私はよく助かったと思います。 タイは46度くらいになります。これ…

昨日のSSV、有難うございました。

昨日のSSVには沢山のお客様に応援頂きまして、心から感謝御礼申し上げます。 6月23日に40周年を迎え、記念すべきライブでございました。 本当に有難うございます。 これからも喜んで頂ける商品の開発に努めて参ります。 本日…

遂に今日で40周年!

遂に今日で40周年 そして、社長に就任して20年…となりました。 沢山の方との出会い、助けて頂き、導いて頂き、心から感謝御礼申し上げます。 これからもコツコツですが努力して喜んで頂ける商品の開発に努めて参ります。 そして、そ…

明日は40周年の記念すべき日です。

明日は化粧品会社を始めて40年の記念すべき日です。 20年前の6月23日に社長を引き継ぎ、山あり谷ありの人生でした。 皆様のお陰で、化粧品のメーカーとして生き残って来る事が出来ました。 感謝の気持ちしかございません。 有難うご…

遂に、来週になりました…!

遂に、来週になりました 6月23日は、ジェミーが化粧品会社として出来てから40年…本当に、山あり谷ありの歴史を刻んで参りました。 沢山の人との出会いがあり、助けて頂き、教えて頂き、こんにちが有ります。 私のこの業界のデビューは…

今週も多忙でした…。

今週も多忙でした。 オデコの傷が後2週間もキズパワーパッドを貼らなくてはならないので大変です。 最初よりはパッドの大きさが小さくなりましたが…。相変わらず目立ちます😢 明日は大人気YouTube香里チャンネルの更新日です。 …

YouTube香里チャンネルの更新日です!

梅雨…。 一年でいちばん苦手な時期…。 湿度もあり、カラッとしてないと身体的には辛い…。 でも、お肌的にはこの湿度が日本女性をキレイにしてくれる 今日は大人気YouTube香里チャンネルの更新日です もちろん簡単時短料理です…

さらに記事を表示する

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930