クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2022年 7月

マンスリープッシュは明日まで!

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか お身体には気を付けて大切に大切にして下さいネ 遂に一ヶ月間続いて来ました根津さんとのマンスリープッシュが明日31日(日)に終了となります。 宣伝なしだったのでマンスリープッシュを知らない人…

今日はYouTube更新日!

今日は大人気YouTube香里チャンネルの更新日です 夏はコレ 冷やし中華 とっても簡単、中華タマネギスープです お楽しみに 美しさは生きる力。 /中島香里 Channel https://www.youtub…

今日からオンラインセミナー!

今日からYouTubeで中島香里オンラインセミナー始まります 2周年の特別な特別なセミナーです パワーイッパイになります お楽しみ下さいネ 中島香里オンラインセミナー https://crystal.jemmy.co.…

メチャクチャ忙しい…!!

毎日、暑い日が続いておりますが、お変わりございませんか❔ 昨夜も11時過ぎにゴミ箱にゴミを捨てに外に出たら、ム~とくる熱風に驚きました。 今朝は、雨が降っていて、昨夜までとは違うようです。気温の高低には気を付けてお過ごし下さいませ。…

明日はYouTube香里チャンネルの更新日!

お変わりなくお過ごしでしょうか❔体調には気を付けて大切にして下さいませ。 本日の2時からの再放送で今月のお安く買えるセットは全て終了致します。 残り少ないものもございますので、早めにお電話お願い致します。 そして、明日は大…

再放送が流れるらしい…?

昨日の出演で今月の出演は終わりかと思っておりましたら、どうやら…21日(木)真夜中2時から再放送が流れるらしい…。 もちろん根津さんです。 真夜中に❔私達❔ 取り敢えず、静かに見て下さいネ 宜しくお願い致します…

昨日は有難うございました。

昨日のGGVは沢山のお客様に応援支えて頂きまして心から感謝御礼申し上げます。有難うございます。 これからも喜んで頂ける商品の開発に努めて参ります。 大変な状況は続いておりますのでお身体には気を付けて宜しくお願い致します。 …

明日はついに…!

梅雨が戻って来たようです。湿度もあって、身体が重い…。 早くスッキリしたいですネ お待たせ致しました 明日15日(金)は日本初シワ改善、美白、肌荒れ防止、プレストパウダーがショップチャンネルデビュー致します。 夢にまで見たシ…

大変お待たせ致しました!!

お変わりなくお過ごしでしょうか 体調には気を付けて宜しくお願い致します。 大変お待たせ致しました。 日本初のシワ改善、美白、肌あれ防止が出来るプレストパウダーが15日(金)GGVでショップチャンネルデビュー致します。 本…

梅雨のような天気に……。

梅雨のような天気が戻って来ました。 身体が重く、体重計に乗ったら…。ギャ~と驚いてしまった。 もちろん食べ過ぎもあるけど、やっぱり、運動せず、頭が疲れるのでお菓子をいろいろ戴くのは危険❢ 取り敢えず、お風呂の中で半身浴、冷え切…

さらに記事を表示する

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031