クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

春はうっかり日焼けが多いと聞いています。


春は紫外線が強く、うっかり日焼けが多いと聞いています。
私もなんか紫外線が強くなって来たなぁ~と感じ、暫くしてから、頬骨の辺りにうっすら…。
まさしく、紫外線の副産物でありました。
今のシーズンはうっかり日焼けが多いので、ちょっと其処までには、本当に気を付けたいものです。
メラニンくんはお肌を守ろうとして出てきます。
とにかく、冬肌から春肌に変わって間もない今の時期にはUVは必需品です。
今週は天気悪そうですが、気を付けましょうね323816

手洗い、睡眠、食事、辛いですが頑張っていきましょうびっくりマーク

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930