クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

みんなで乗りきるしかありません!



3月の雪🌨で積もるとは…。
若い頃、母が3月には雪が降るけど積もらないよびっくりマークと言っていたびっくりマーク確かにボタン雪で積もらなかったびっくりマーク
でも、今は何故か3違うびっくりマーク
世界中の気候がおかしくなっています。

日々、同じ生活が出来る事は幸せな事…本当にそう思います。
いろいろな制約が出てくる事は辛いですが、みんなで乗りきるしかありませんびっくりマーク

28日(土)は本来であれば、名古屋のセミナーでした。
毎年、沢山のお客様にお会い出来、わたくしも楽しみにしておりました。
とても、残念です。必ず、又、皆様とお会い出来るよう頑張って乗りきります。
宜しくお願い致します

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930