クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2019年 10月

明日は京王百貨店55周年特別トークショーです!

少しづつ、秋らしくなって来ました。 後少しで11月、過ぎ行く一年の早さに季節を感じている暇もなく、日々のスケジュールをこなしています。 モコは意識を取り戻しましたが、自分でご飯を食べる事が出来ない状態から、昨夜は初めて、少しです…

昨夜、モコを遠くから見て来ました。

昨夜、モコを遠くから見て来ました。 先生に、まだ、興奮させるのは良くないと言われ、ドアの隙間から覗きました。 かなり、離れているので、モコにはわからないと思っておりましたが、じっと見てくれ、私が来た事がわかったようです。 嬉しくて…

11月1日(金)は京王百貨店でトークショーです。

今週の忙しさはスーパースター並みです。 8月から来年お正月まで、出演、録画も2週間毎になり、大きなイベントも重なり、来客も多く、気をつけないと、年を考えないスケジュールは気をつけないといけません。 何もない日は暇と思っていらっし…

11月4日(月)のご案内です!

11月4日(月)㊗SSVの番組案内です。 0時はBS朝日がスケート放送で映らないため(スケートは見ないでショップチャンネル見て下さいね❗) BSフジで0時から放映されます。 そして、14時はBSフジが競馬中継の為、BS11で放映されま…

モコはとても、とても、大切な存在です。

モコの足の具合が悪くなり、後ろ左足が痛いらしく、上げたまま歩くようになり、病院で手術を受けました。 麻酔薬が合わなくて、今、危険な状態です。 大切なモコです。とても、いい子で、モコのお陰で、笑顔、喜びを感じています。 あまりのショ…

来月は11月4日SSV始まりです!

昨日で今月のライブは全て終了致しました。 いろいろな悲しい出来事がある中での出演は心が痛みました。 今年も残り2ヶ月半弱になりました。 一年が本当に早いと思います。 来月は11月4日SSV始まりです もちろん、ツヤリンクル…

昨日のGGV、有難うございました!

昨日のGGVでは、沢山のお客様に応援して頂きまして、心から感謝申し上げます。 有難うございます。 ナールスゲンの底力を感じ取って頂きたいと思います 本当に、素晴らしい 今月最後のライブは明日、17日(木)朝10時からです …

お見舞い申し上げます。

台風19号で被害に遭われた全ての皆様にお見舞い申し上げます。 1日も早く、普段通りの生活が出来ますよう、願っております。 心痛める出来事がございますが、こんな時こそ、みんなで支えあっていきましょうね!…

15日(火)GGV始まりです!

サプライズミストについての質問が多い為、どんなものか?お話し致します。 とにかく、お待たせ致しました。 沢山のご要望の中でやっと、正真正銘ナールスゲンミストです。 シンプルイズベスト!本当に素晴らしいです。 作り手が誉めるのは当たり…

15日(火)GGV始まりです!

バブルファンデの勢いが止まらない 大人気です 保湿力アップは元より、綺麗に見せながら、縦にも横にも密着力があり、ツヤ感、ツルツル感、肌色がくすみにくく、1日中、持続してくれる優れものです。 スキンケアの会社だと思っていたら、フ…

さらに記事を表示する

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031