クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2020年 5月

GGVはホワイトスポッツ15周年大増量セット!

皆様、体調はいかがでしょうか 東京はコロナ感染グラフが徐々に上がって来ています。 気が緩むと結果として2週間後に出る訳ですから本当に怖いです。 とにかく、手洗い、睡眠、食事、身体を冷やさない、笑顔忘れず🤗 しっかり頑張って乗り切って…

6月のGGVは…

重要 お知らせがございます。番組ガイドには6月9日(火)のGGVがBBクリームホワイト50+になっておりますが、正しくは、ホワイトスポッツ15周年大増量セットでございます。 BBクリームホワイト50+は7月9日(木)GGVででござい…

夏イチ、有難うございました。

夏イチ感謝祭には沢山のお客様に応援頂きまして、心から感謝申し上げます。有難うございます。 まだまだ、不安な日々が続きますが、力合わせて、頑張って乗り切って参りましょう 手洗い、睡眠、食事、身体を冷やさないように、笑顔🤗忘れず、前向き…

明日は夏イチ!

明日19日(火)の夏イチの商品は本日から事前予約ができます。 ネフェルタリホワイトニングエッセンスVCは今年でデビューしてから12年、今ではチェンジの看板娘です。 美白は当たり前、保湿も、そして、乾燥小じわも取っています。 リニューア…

明日18日(月)から夏イチの商品が買えます!

明日18日(月)から夏イチの商品が買えます。 大変お待たせ致しましたネフェルタリホワイトニングエッセンスVC増量セット、そして、夏イチ初つやリンクルクリーム増量セット😓、そして、本当に長い事お待たせ致しましたツヤリンクルファンデー…

明日は声だけの出演を致します。

明日は声だけの出演を致します。いつも以上にドキドキ🤗 映像を見ながらが出来ないので(時間差がある為)集中しないと大変な事になります。 早く、普通通りの生活が出来ますように…🤗 明日17日(日)10時お楽しみに 18日(月)は…

昨日は有難うございました。

昨日のGGVでは、本当に沢山のお客様に応援頂きまして、心から感謝申し上げます。 パウダリーは沢山のお客様に支持されているチェンジが誇るパウダリーです。 汗、ムシムシ、崩れにくい、別名マスクファンデを是非楽しんで下さいね🤗 蒸し…

本日のお昼12時から、GGVが始まります!

体重は後少しが…。なかなか…。 本日のお昼12時から、パウダリーファンデーションの年に一度のGGVが始まります 気温が29度位に上がりそう…何だか湿度もあって梅雨時のような感じ。 とにかく、身体に気を付けて、笑顔を忘れずに頑張…

11日(月)はGGVです!

11日(月)GGVの出演時間は、12時(生ライブ)15時(生ライブ)20時(ビデオ)宜しくお願い致します。 その後の決まっていましたライブは、無くなりました。 変わって、17日(日)朝10時から30分、18日(月)11時から30…

少しでもお力になれるよう努力して参ります。

本当に太ってしまった❕やはり、油断大敵 そして、緊張感無し❕の緩んだ顔?慣れには怖さがある❕ そして、マスク😷がある安心感? とにかく、食事は大切だけど、大好きなパンの摂取には気を付けていこう たんぱく質取りすぎたから、全部…

さらに記事を表示する

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031