クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2020年 4月

笑顔で頑張って乗り切ります!

今が一番大切な時だと思います。そして、又、一番辛い時でもあります。 私達人間は人との関わりの中で生活しています。 精神的にも、今回の出来事は辛い状況です。 身体もなまって来ますし、先が見えない状況では悲しいので、何か目標を持ちまし…

頑張ってまいりましょう!

油断大敵です。とにかく、みんなで乗りきってまいりましょう 睡眠、食事、身体を冷やさない事、笑顔🤗忘れないように頑張ってまいりましょう 本日、24日(金)でお安くお求め出来る商品等々が終了になります。本日中です。 来月は…

明日で今回のお得なセットは終了致します。

皆様、体調は大丈夫でしょうか⁉もう少し頑張ってまいりましょう! 明日、4月24日(金)で今回のお得なセットは終了致します。 今回は本当にお得になっておりますのでお買い逃しなきよう宜しくお願い致します。 既に在庫0になっている商品も…

沢山のお客様に支えて頂きまして、心から感謝申し上げます。

こんな状況の中でも、本当に沢山のお客様に支えて頂きまして、心から感謝申し上げます 有難うございます。 まだ、24日(金)まで、収録テープが流れるかもしれませんので必見ですお安くお求め出来る商品もございますので楽しんで下さいませ。 …

11時から30分の間で、声だけの出演を致します!

お元気でお過ごしでしょうか⁉ とにかく、手洗い、睡眠、食事、そして、笑顔🤗を忘れずに トリプルホワイトセットの傘がテレビで見たより、素晴らしいと沢山のお声を頂戴しております。 本当に有難うございます。 私も嬉しい😂 です。 …

本当に心から御礼申し上げます。

昨日の出演では、沢山のお客様から励まし、ご心配のお電話を頂戴致しました。 心から感謝申し上げます。 そして、昨日は、沢山のお客様に支えて頂きまして、胸がイッパイになりました。 お客様と共にライブをやっているようでした。 本当に心から…

明日の放送は…

明日の放送は0時、2時、4時、7時、9時(根津さん)、13時、14時(千葉さん)、19時、22時です。 1日、楽しんで下さいませ…

春本番です!

今日は19度超え、紫外線も強い春本番です 本日は新聞も出ております。 本当に有難うございます 事前予約は過去最高になっております。 昨年は6時台にソールドアウトになっております。 0時、2時、4時、7時と収録テープが流れますの…

マスクをしていてもUVは抜かりなく!

沢山のお客様から私の身体のご心配のお電話を頂いております。 22年間、本当に突っ走って来ました。いろんな事がございました。 しかしながら、今回の状況は今までに経験した事がない事です。 ご心配おかけしておりますが、いつも支えて下…

事前予約絶好調です!!

事前予約絶好調です。 16日(木)0時から収録テープが2時、4時、7時と流れます。 ライブではないので販売数がわかりません。おまけに傘は今年で最後になりますから大変な事になっております。 昨年は朝6時51分にソールドアウトになりました…

さらに記事を表示する

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930