クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2020年 7月

リモートセミナー有難うございました!

初🔰リモート香里セミナーにご来場賜わりまして、有難うございました。 約1時間15分、一人で喋り続けました。 途中で咳き込みそうになったり(これは乾燥の為)大変でしたが、お客様のお陰で何とか無事に終了致しました。 生で出演して下さる方も…

初Kaoriセミナー!!

初Kaoriセミナー、お疲れ様でした! ライブ感があり、Zoomセミナーに参加されたお客様もいらっしゃって、あっという間に時間が経ってしまいました。 楽しんでいただけましたでしょうか? Zoomセミナーは本日24時までネットで見逃…

ついに明日…!

ついに明日(27日)朝8時45分から初リモートセミナーはじまります ワクワクドキドキ リモートセミナーは 《こちら https://crystal.jemmy.co.jp/zoom/ 》 からご参加いただけます…

27日、初リモートセミナーを開催致します。

歯医者通いの日々…。 親知らずは随分良くなりましたが、今度は左の歯が腫れて来てしまい(親知らずで、右側が噛めない為、左側で噛んでばかりいた結果)本当に、歯が調子が悪いと辛いです。 疲れと老化ぎゃーっ\(>_<)/です。 …

リモート香里セミナーを開催致します!

今年は長雨、梅雨が続いております。 暑い夏も大変だけど、身体の為にも早く明けて欲しいです。 夜中から朝にかけて、気温が低くなるので風邪等々引かれませんよう、お気を付け下さいませ。 ご報告申し上げます。 初、リモート香里🤗セミナー…

Weekly  Pushは本日迄です!

大人気のWeekly  Pushは本日迄です 本当に、沢山の方が見て下さって、本当に、本当に、有難うございました。 もっと、もっと、楽しんで頂けるライブを心掛けて参ります。 次回もお楽しみに Weekly Pushは本日で、終わ…

Weekly Push は明日までです!

本当に辛かった 歯医者通いの日々、この年齢で顔が腫れ上がってしまうなんて…。 親知らずが膿むとこんなに大変になるなんて…😭 とにかく、歯は大切にしないといけないと思います。 大人気のWeekly Push は明日7月16日(木)…

ライブは楽しんで頂けましたでしょうか⁉

先週のGGVから始まりましたライブは楽しんで頂けましたでしょうか⁉ 大人気のWPは16日(木)迄続きますので楽しんで見て下さいね まだ、歯が腫れていて痛みも伴っています。親知らずがこんなに大変な状態になるなんて…。 とにかく、食事も取…

ライブは無事、終了致しました。

無事にライブは終了致しました。 明日(土)も朝6時に根津さんとのライブが流れます。楽しんで下さいね 昨日は初試みでGGVだけではなく、いろいろ楽しんで頂ける企画を考えてみました。 楽しんで頂けましたでしょうか 8月(決算…

明日9日(木)はGGVです。

明日9日(木)はGGVです。 今回、絶対に買って良かった待ってましたのセット内容と価格です。 今はマスク😷を付ける生活が当たり前です。 BBクリームホワイト50はマスクファンデで汗に強く、崩れにくく(以前から同じです)薬用美白…

さらに記事を表示する

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031