クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2020年 8月

昨日は有難うございました!

昨日のGGVには沢山のお客様に応援頂きまして、心から感謝申し上げます。有難うございます🙏 8月の決算月のライブは、これで全て終了致しました。本当に有難うございました。 又、これからの一年もコツコツと頑張って参ります。宜しくお願い致し…

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。 まだまだ、残暑は続くと思われますのでご自愛下さいませ。 8月決算月最後の出演は27日㈭、一日だけの出演になりますので宜しくお願い致します。 お昼12時GGV、夕方17時(収録テープ)19時、23…

来週はGGVに出演いたします!

昨日の香里リモートセミナーには沢山のお客様にご来場賜わりまして、心から感謝御礼申し上げます。 有難うございます。 まだまだ暑い日が続いておりますのでご自愛下さいませ。 来週は8月決算最後になりますGGV出演です。 27日(木)1…

10時からリモートセミナー2回目が始まります。

おはようございます 10時からリモートセミナー2回目が始まります。 今回はHands UPでもご視聴可能です Hands UPはURLをクリックするだけで難しい作業はありません。 Zoomが難しいという方はぜひお試しください…

明日は第2回香里ズームセミナー!

毎日、毎日、本当に暑い日々が続いております。皆様、体調はいかがでございますか 私はタイで酷い熱中症になり、熱中症の怖さを知りました。 どうか、とうか、気をつけてお過ごし下さいませ。 私はフルーツが余り好きではなかったのですが、この…

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか 美白の日のSSVから始まりました一連の出演には、沢山のお客様の応援を頂きまして、心から感謝申し上げます。 有難うございます。 又、ブログ内で今月の生出演は 13日(木)が最後です!と書いてしまった為…

本日で今月の出演は最後になります!

お変わりなくお過ごしでしょうか 暑いので気をつけてお過ごし下さいませ。 本日13日朝11時からの出演で今月の出演は最後になります。 (14日の朝6時から再放送流れます) WEEKLY PUSHは本日迄です。 お間違えないよ…

昨日は有難うございました!

昨日の美白の日には沢山のお客様に応援頂きまして心から感謝申し上げます。 有難うございます🙇 まだまだ、ライブは続きますので楽しんで下さいませ🥰 次回は12日(水)、深夜1時から始まります(3時、4時、8時と再放送) そして、…

WEEKLY PUSH、始まりました!

WEEKLY PUSH、始まりました 楽しんで下さいね 明日の真夜中、日付け変わって、9日日曜日0時から美白の日SSVが始まります 一日楽しんで下さいませ🥰🤗…

美白の日の事前予約お願い致します!

美白の日の事前予約お願い致します 初🔰ナイトA50ミリサイズの為、既に大人気になっております。 毎年のように、この時期はセット数が少ないので本当に、お早めが宜しいかと…。 ふ〜、😓汗出てきました❕ 梅雨が明けたら、本当に…

さらに記事を表示する

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31