クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2020年 9月

チェンジ21周年アニバーサリーライブ最後の出演!

21回目のアニバーサリーを迎える事が出来ました事、心から感謝御礼申し上げます。 有難うございます。 沢山のお客様と沢山の商品を育てて参りました。支えて頂きまして、心から御礼感謝申し上げます。 本日の深夜、日付け変わって、1…

アニバーサリーライブ、有難うございました。

25日のアニバーサリーライブには沢山のお客様に応援頂きまして、心から感謝申し上げます。 有難うございます。これからも初心忘れず、お客様と共に歩んで行けるよう努力して参ります。 どうか、宜しくお願い致します。 又、大人気のWEE…

チェンジ21周年アニバーサリーライブが始まります。

本日の0時、日付け変わって25日(金)からチェンジ21周年アニバーサリーライブが始まります。 本当に長い間支えて頂きまして、心から感謝御礼申し上げます。有難うございます。 とにかく、感謝の気持ちを、そして、お客様と共に歩んで…

25日はチェンジ21thアニバーサリーライブ!

7月から初めた月一回のオンラインセミナーも終わり、25日(金)はチェンジ21thアニバーサリーライブが始まります。 この場を借りて、重ねて御礼申し上げます。 アニバーサリーを迎える事が出来ましたのはお客様のお陰でございます。 そし…

楽しんで頂けましたでしょうか?

カオリオンラインセミナーは楽しんで頂けましたでしょうか 見逃した方はYoutube又はHandsUPでもご覧になれますので楽しんで下さいね ↓ ↓ https://crystal.jemmy.co.jp/zoom/…

明日20時からリモートセミナー!

明日の20時から初🔰 夜🌃のカオリリモートセミナーを開催致します。 是非!参加お待ちしております。 カオリリモートセミナーは今回で3回目になります。 皆様から夜のリモートセミナーの要望が多く、初🔰夜🌃カオリリモートセミナーを…

いつも、有難うございます

一年の早さに、時の過ぎゆく早さに、驚く日々を送っています。 今年に入り、今まで出来ていた事が簡単に出来なくなり、窮屈な生活を強いられるようになりました。 でも。時は待ってくれません。いつものように、進んでいます。そして、又、今年もチェン…

次回のオンラインセミナーは…

台風がドンドン大きくなって来ています。 これからの台風シーズンに向けて気を付けて参りましょう 次回のオンラインセミナーは9月17日(木)夜20時からになります。 夜のオンラインセミナーへの参加希望が多かった為、初挑戦させて頂きます…

今月はチェンジアニバーサリー月間です。

なが〰い、暑い、夏が昨日のライブで終了致しました。 本当に有難うございました。心から感謝申し上げます。 今月はチェンジアニバーサリー月間です。 そして、本日までお安く、お買い得に購入出来る商品もございますのでチェックして下さいね …

本日は有難うございました

本日は有難うございました 本日のテープは明日の朝6時にも放送されます。 是非ご覧くださいね 特別セットは明日までしか購入できませんので、お見逃しのないよう…

さらに記事を表示する

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930