クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2020年 10月

2日(月)0時から始まります!

遂に、2日(月)0時から始まります 今までにないお得なセット内容、価格😓 びっくりしない人はいないと思います😓 どうしよう😭…

11月はショップチャンネル開局記念月です。

もうすぐ11月…。 本当に一年が早く過ぎ去っていきます。 オンラインセミナーもお客様と共に新たな楽しいセミナーにしていきたいと思っております。 それにしてもつやリンクルローション大人気でした。 使用されたら納得の逸品だと感じ…

つやリンクルローションがいち早く…!

昨日はリモートセミナーお疲れ様でございました。 新商品のつやリンクルローションがいち早く購入出来るという事で大人気になっています。 今週25日㈰までYouTubeで見れますので是非見て下さいね🤗 ↓ ↓ ↓ https://cr…

オンラインセミナー終了しました!

オンラインセミナー、お疲れ様でした。 毎回一人でしゃべるので大変ですが明るく楽しくおしゃべりしております。 今回はYouTubeで4日間見る事が出来ますので楽しんで下さいね🤗 ↓ ↓ ↓ https://crystal.je…

明日、オンラインセミナー開催致します。

明日お昼12時からオンラインセミナー開催致します。 明るく楽しく🤗頑張ります🥰 詳しくは 【こちら】https://crystal.jemmy.co.jp/zoom/ から…

今月のライブは全て終了致しました。

本日の出演で今月の全てのライブは終了致しました。 沢山のお客様に支えて頂きまして感謝申し上げます。 有難うございます。 今日(16日)まで価格ですのでお間違えないよう宜しくお願い致します🤗 来週も収録や22日(木)12時…

昨日は有難うございました。

昨日は沢山のお客様に応援頂きまして心から感謝申し上げます。 有難うございます。 ツヤリンクルプレストパウダーは軽くて、しっとり、磨き上げた肌を目指して頂けるお品でございます。 末永く宜しくお願い致します 大人気WEEKLY …

明日のお昼12時からGGVが始まります。

明日のお昼12時からGGVが始まります。 沢山のお客様から要望されておりましたつやリンクルプレストパウダーがデビュー致します。 これからのシーズンにはピッタリな使用感、そして、使い心地満点で思わず笑みが溢れます。 やはり、美しさは…

本日から15日までWEEKLY PUSH!

本日から15日㈭までWEEKLY PUSHが始まりました 今回のWPはチェンジWP初登場佐々木キャストです。 とっても楽しいので是非見て下さいね もちろんセット内容、価格はWPならではの特別、㊙価格です🤗🥰 そして、なん…

本日はWEEKLY PUSHの収録です。

本日は、大人気WEEKLY PUSHの収録です。 明るく、楽しく、今、必要なセット、私がやっている事等をお話ししたいと思います。 WEEKLY PUSHは9日(金)から始まります。 お間違えないよう宜しくお願い致します …

さらに記事を表示する

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031