クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2021年 5月

昨日はCM撮りでした。

昨日はCM撮り、夢にまで見た日本初🔰シワ改善ベースクリームのCMです。 本当に、やっと、ここまで来ました 夢の商品 瞬時に、ドキドキ、あの頃のような自分に出会えるベースクリーム、久しぶりにワクワクドキドキしました。 同時にY…

見逃し配信は明日30日まで!

体調はいかがでしょうか 気を付けてお過ごし下さいね 今回の香里オンラインセミナーは商品、わたしの必須アイテムですので必見です。 瞬時に中島香里肌日本初シワ改善ベースクリームが登場しております。 本当に、やっと、ここまでの商品…

YouTube香里チャンネル配信日です!

昨日のYouTube生配信楽しんでいただけましたでしょうか 見逃し配信は日曜日迄となりますので忘れないでね オンラインセミナーの見逃し配信はこちら https://crystal.jemmy.co.jp/zoom/ から 今日…

本日の12時よりオンラインセミナー!

本日の12時よりYouTubeでの初生配信香里オンラインセミナーを行います。ドキドキ 日本初シワ改善ベースクリームUVがデビュー致します 瞬時に中島香里肌、ツルリンコンです。 夢にまで見たメイクしながらシワ改善です。 お若い方か…

忙しい日々は続きます。

24日のプレミアムショップスターバリューには、本当に、沢山のお客様に支えて頂きまして、心から感謝御礼申し上げます。 有難うございました。 大人気の商品ばかり集めたセットなので、喜んで頂けたと思います。 ワクワク、ドキドキしながら楽しん…

SSV先行予約出来ます!!

今日から24日(月)SSV先行予約出来ます商品番号687655です 今回はシワ改善リンクルセラムは2.5倍、つやリンクルローションは本品サイズ、そして、そして、赤のシワ改善オールインワンはいつものハーフサイズではなく、本品サイズが入ってい…

21日から大人気Weekly PUSH始まります!

明日21日(金)の0時から大人気Weekly PUSH始まります もちろんこの時期、つやリンクルクリーム登場です そして、クレイ大好き女のクレイパックです。 お楽しみに楽しいで〜す。 そして、そして明日21日から24日SSV…

今日はWeekly PUSHの収録です!

昨日は急に夏イチに出演する事になり、沢山のお客様に応援して頂きまして心から感謝申し上げます。 有難うございます。 さぁ今日はWeekly PUSHの収録です 今週21日(金)から始まります楽しんで下さいね もちろんこの時期、…

急遽、ショップチャンネルに出演致します!

急遽、本日13時の何処かでショップチャンネルに出演致します。 少ない出演時間ですので宜しくお願い致します。 もちろん根津さんとバブル時代に行ってきます😉…

昨日は有難うございました!

昨日のライブで前半の出演は一旦終了致しました。 有難うございました 来週18日(火)から夏イチが始まります。 急遽、18日13時から短時間出演する事になりました😓 美白バブルファンデ出演で根津さん登場です👏 どうなるのかわかり…

さらに記事を表示する

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31