クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2021年 6月

昨日は有難うございました!

今朝起きたら、が降ってました 昨日迄のライブでは沢山のお客様に支えて頂きまして心から感謝申し上げます。 有難うございます。 大人気Weekly Pushは1日(木)迄です。 つるピーセットが大人気で数を増やしました。買えればいい…

本日朝11時が今月最後の出演です。

先週金曜日から続いておりますライブ出演は、本日の朝11時の出演で終了致します。 沢山のお客様に支えて頂きまして感謝申し上げます。有難うございます。 シワ改善が出来るCCファンデは軽い付け心地とふとした時に思いっきりキレイに見える…

YouTube香里チャンネル配信日!

アッ忘れてました 今日はYouTube香里チャンネルの更新日でした。 第2弾日本初シワ改善ベースクリームのCM撮影密着を公開です。 楽しんで下さいね 美しさは生きる力。 /中島香里 Channel https://ww…

オンラインセミナーは楽しんで頂けましたでしょうか?

本日のオンラインセミナーは楽しんで頂けましたでしょうか 本当にバタバタな大変な一日でした。 YouTubeの見逃し配信でも見ることが出来ますので、楽しんで下さいね オンラインセミナーはこちら https://crystal.jem…

明日は6月23日、とっても大切な日です。

明日は6月23日、とっても大切な日です。 私が社長を引き継いで20周年目の大切な節目を迎えております。本当に沢山の方に支えて頂いた20年だったと思います。 心から感謝申し上げます。 明日は朝からWeekly  Pushの2本の…

6月23日は…

6月23日は会社の創立記念日(19周年)でもありましたが、浦安のディズニーランド隣接のヒルトンホテルで沢山の招待客を集めて、社長職引き継ぎパーティを行いました。 あれから、20年 いろいろな事がございました。 沢山のお客様に支えて…

事前予約始まりました!!

事前予約始まりました いつでも、25日(金)プレミアムSHOP STAR VALUEの事前予約が出来ます 長い事、上手く事前予約が出来なくてすいません これからは大丈夫です ショップチャンネル25周年特別なSHOP STAR…

昨日は有難うござました。

昨日の年に一回の大増量ホワイトスポッツには沢山のお客様に応援頂きまして感謝申し上げます。有難うございます。 今月から一年で一番紫外線が強くなり、油断大敵なシーズンに入りました。 とにかく、目からウロコセットで楽しんで下さいね …

10日のGo!Go!VALUEは盛りだくさん!

10日Go!Go!VALUEは年に一度の大増量のホワイトスポッツに、初、つるつるピーリング(本品の60%サイズ)が付いた特別なセットです。 まさしく、私がこの時期使っている方法で、Weekly PUSHでご紹介してから皆さんが絶賛され…

昨日はモコのお誕生日でした。

昨日6月6日(日)はモコのお誕生日でした。 5歳になりました。 DICになった時は本当に辛かった、奇跡的に助かり、今はとても元気にしています。 ちょっと太り気味でダイエット目指していますが…。 とにかく、良かった お誕生日おめ…

さらに記事を表示する

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930